いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

遙かなる時空の中で3 Ultimate 白龍(成長前/成長後)

 一日中はるさんUしてたいですね…。無理ですが。

 

 白龍の声は美しいですね。こんなに清らかな置鮎さんは心を清浄にしてくれそうですね(たまにふと絶対階級学園を思い出してしまいます)

 大谷さんの声もとても可愛い。

 

 PS2で初めてやったときは神さまが分身するってご都合主義だなあと思ってしまいましたが、今は幸せならいいやと思ってしまいます。

 

 ところで、PS2や愛蔵版では神子選定の儀は北条政子に神子の資格を与えろと言われませんでした? なんか各地から若い娘さん連れてきてましたが、頼朝が神子を気遣うのはよく分かりませんでしたね? なんで?

 

 あと、明王なんですが、青龍と白虎の明王様に出会えてないです。6章ぐるぐる回って見つけられなかったとなると、間章に入るしかないのかなあと思っています。

 スキップが早いから周回プレイがそんなに苦には感じられなくなりますが、そろそろ大団円に行きたいです。それと知盛エンド迎えたいです。でも、できれば知盛とは壇ノ浦の記憶のある知盛と幸せになりたいですね…。