いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

バスタフェロウズ ヘルベチカ

 ヘルベチカ(CV吉野裕行さん)クリアしました。

 

 すごくよかったです! 話が作りこまれていて、丁寧で面白かったです!

 すごいゲームをしたな、と思いました。

 

 ヘルベチカは、見た目きれいでエッチなお兄さんという感じでした。軽薄そうに見えますが、筋が通っていて良かったです。

 

 ヘルベチカの過去は重いものでした。それでも、話してくれたのは心を許してくれたのかな。

 ボロボロになって帰ってきたときには、その弱さに目が離せませんでした。

 

 ストーリーがすごく引き込まれて、グイグイプレイしてしまいました。

 

 最後の選択肢がスマホのパスコードなのがすごくいいなと思いました。

 

 サイドBのほうも、恋愛してますって感じでドキドキしました。やっぱりアダムはテウタのこと好きだったのね…。友情かもしれませんが、そんな気はしていました。

 

 うーん、うまくまとまっていないですが、この辺で。