いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

オランピアソワレ ヒムカ

 ヒムカ(cv堀江瞬さん)クリアしました。

 

 ヒムカは、ゲーム買う前雑誌やホームページなどで見たときに素っ気ない男の子かと思っていましたが、ファーストインプレッションで可愛い顔でオランピアちゃんと話をしてイメージが変わりました。

 すごい卑屈ですが、美少年です。

 

 ヒムカの正体はもしかして、とは思いましたが、体が人形だというのは驚きました。

 

 すべての選択肢をミスして到達するバッドエンドは、内容的に大丈夫?と思いました。海浬…。

 

 もうひとつのバッドも二人の世界でバッドというかメリバという雰囲気でした。でもオランピアちゃん晶に変えられたから心はなさそう。

 

 

 さて次は朱砂ですが、人気投票まで時間がありません。果たして間に合うか?

 何となく推しは朱砂になりそう…。分からないですが。