いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

オランピアソワレ 天草四郎時貞

 時貞(CV上村祐翔さん)クリアしました。

 

 なんというか、オランピアちゃんと年ひとつしか違わないのにお子様すぎるきらいがあると思いました。

 精神年齢低い割に背負っている過去は重い…。なんだかちぐはぐな感じがしました。

 

 道摩暗殺未遂を、珠藍大姉は「一度や二度人を殺そうとしたの方が面白いわ」で片づけていましたが、ほんとにそれは冗談ですよね姉さん??

 

 

 キッツい方のバッドエンドで、柑南は過去に剥になったから生殖能力がなかったということでしょうか? だから兄の刈稲を呼び寄せた、という解釈であってるのかなあと思いました。

 それにしても柑南の行動に一貫性がない気がしました。望むものは終焉だとハッピーエンドで言っていましたが、だから破滅的な行動に出たということ?

 謎が多い人です。