いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

あつまれどうぶつの森をプレイしています その12 とコロナ禍追記

 最近すっかり行ってなくて存在を忘れていましたが、スポーツジムも行けてない場所のひとつです。筋トレしてないなあ。

 なるべく運動不足にならないように気を付けていますが、筋トレが充分ではないのはダイエットに影響がありそうです。

 

 

 あつ森はサブキャラを入れて別荘を建てることにしました。でもそれより島の整備が先では? とは思っています。家を建てたいのだ…。

 最初はテント暮らしなのが先が長い感じがして心が折れそうです。

 

 あと、流れ星にまだ出会っていないです。だから変身ステッキが作れません。夜にもやっているのですが、何故か流れ星に出会えない…。朝やることが多いからかもしれないですね。星のかけらを早くゲットしたいです。