いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

あつまれどうぶつの森をプレイしています その10 とその他の話題

 あつ森は他の皆様の島を見せてもらって、そのお洒落具合にびっくりしています。

 わたしは、刑務作業(IKEAとか言い換えろ)に必死で、デザインが二の次になっているので、もっと見習いたいです。まず、お家や建物の位置を変えたいな。それにはいくらかかるのだ…。

 

 お洒落なセンスを持ち合わせていないので、大分苦戦しています。頑張りマッスル。

 

 

 コントローラ、頼みました。ほんとはLだけでいいんですが、単品では売ってないので仕方なくセットで購入しました。緑とピンクにしました。譲望カラーだ!

 

 

 シャカミス読書会の次回課題本、「仮名手本殺人事件」稲葉白菟さん著を読み終わりました。読書会までまだ日にちあるのに読み終わってしまって、記憶が保てるか…?

 

 

 オラソワと、6月発売のバリバリswitch移植版を買いたいな~とぼんやり思っています。でもバリバリswitchははるななと発売日が一緒だからすぐにはプレイしないだろうな(それはいつもだろう)

 でも乙女ゲーってうっかりするともうどこにもなくて、メル〇リとかで探す羽目になりますね。油断しないでいこう。