いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

あつまれどうぶつの森をプレイしています その9

 とたけけさんを招いてライブをしました。

 スタッフロードが流れたのでFin.かと思いました。どうぶつの森 完なのでは…と。でもこれからもっと島を自由にできるのですね。

 

 家の借金より公共事業を優先させていました。募金というよりは全部自分で払うとかあるあるですかね。

 刑務作業(木を伐採して家具を作る一連の作業)がスムーズにできる工夫ですね。

 

 島やお部屋をお洒落にしたいですが、センスが皆無なので苦戦を強いられています。

 

 

 あと、コントローラーが壊れたかもしれないです。誤作動起こします。

 えー…オラソワ買いたいと思っていたのに。