いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

あつまれどうぶつの森をプレイしています その7

 桜のグッズのDIYのレシピが増えません。可愛いのいっぱい作りたいのに。

 イースターのレシピは増えていますが、わたしは桜がつくりたい。

 

 

 借金返済に必死になっていて、とたけけさんを招くのをすっかり忘れていました。

 キャンプ場? を設営するところまでいきました。せっこうせきを借金返済の家具製作に使ってばかりいたので、足りなくなって無人島まで取りに行きました。

 

 

 

 キャンプ場のために2本目の橋も設置しました。丸太というのが安っぽいのでお金溜まったらいいやつ建てたいですね。

 

 

 わたしのお家は部屋が3つになりました。ひとつをトレーディングルームにして、ひとつを居間に、ひとつを寝室に机と椅子とタイプライターを置きました。まだ物がごちゃごちゃしているので可愛い部屋からは遠いです。今日はハムスターを飼いました。

 収納には何故か便器がふたつもあります。和式と洋式。そんなにいらなくないか?

 

 

 ところで、switchの写真をPCに取り込むのって何かしら必要なものがあるみたいですね。わたしもブログに写真あげたいから購入も検討したいです。