いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

あつまれどうぶつの森をプレイしています その4

 あつ森は、家を増築したのでまた借金を抱えました。

 

 あとは、フレンド通信で燈子さんから果物をたくさんもらったので、島を計画的に伐採したら植えたいと思います。果物は腐らないですよね…?

 まだ木を伐採できるオノを持っていないので、まだ先になりそうですね~。

 

 花も分けてもらったので、素敵になりそうです。家の美観的には家の前に植えたら良かったのに、つい家の裏に植えてしまいました…。まあ植え替えたらいいと思うよ。

 将来的には青いバラを交配させたいですね。大きな野望です。

 

 

 あとは、リアルでジグソーパズル始めたのですが(1000ピース)、母の方がはまっています。絵柄が難しい! と言いながらやっています。