いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

あつまれどうぶつの森をプレイしています その2

 てっこうせきを他の無人島で集めきり、お店の建設が始まりました。これからどんどん便利になっていくのかなあと思うと楽しみです。

 

 手に持てる荷物の数が少ないので早く増やしたいですが、マイルを5000まで集めてないのでなかなか増設できていないです。他の無人島行くのにマイル使っていましたし。

 これから何を優先させていったらいいのかまだよく分かっていないです。どうぶつの森デビューなので何もかもが初めてです。

 

 早く立派な家を建てたいです。お洋服もお洒落にしたいですし、やりたいことが多いです。

 

 …乙女ゲームもミステリも進めたいですね。