いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

ファイアーエムブレム風花雪月プレイしています その5

 黒鷲担任になってしばらく経ちました。

 ベレス先生でやりましたが、エガちゃんの支援が低く、協会ルートに行ってしまったのでやり直しました。今度はべレト先生にしました。エガちゃんと結婚することを目指しています。

 

 今ルミール村解決まで行きましたが、なかなかエガちゃんの支援C以上が起こりません。戦闘ではなるべく隣に居てハートが出るようにしていますが、まだ足りないのでしょうか。

 このままではまた協会ルートに行ってしまうかもしれません。

 

 

 最近は乙女ゲーム熱が下火で、どちらかというと読書ばかりしています。

 小野不由美さんの「ゴーストハント」シリーズを読んでいます。すごく面白いです!