いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

マッサージに行って散々な目に遭った話。

 最近肩こりからくる頭痛が酷いのでマッサージに行くことにしました。ホット〇ッパービューティーで初めて行くお店を予約して行きました。タイ式マッサージに期待が高まります。

 

 感想。

 すごく寒かった。

 美容院と併設されているのですが、建物が古く、床から寒さがじんわりと身体に広がります。

 寒さに耐え続け、マッサージもなにもあったもんじゃない。

 施術師のお姉さんに恐縮されたけれど、わたしは多分二度と来ないだろうなあと思いました。(ホットマット用意するようにしますなどと言っていましたが、もう行きたくない)

 久しぶりに酷い目に遭った。

 

 もれなく風邪ももらったようで、帰ってからも寒気が酷いです。葛根湯飲んで寝ました。

 こうしてわたしは日曜日を無駄にしました。

 

 これなら家でぬくぬくゲームしていたほうがましでした…。

 

 そんな愚痴でした。