いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

あけましておめでとうございます。

 年末は紅白観ながらアンシャンテやってました。でもながらプレイなので、まだ凛堂さんクリアしてません。お正月はテレビばかり観ているので、ゲームの進みが亀の歩みです。いつバスタフェできるかな? アンシャンテクリアしてからやるつもりですが、途中で開封したくなるやもしれません。

 

 今日は「きのう何食べた?」の一挙放送観ながら残穢読んでました。おかげで怖さは和らぎましたがやっぱり集中して読めていないです。

 

 元日は初詣に行きました。恋みくじを引いたのは引きたかったからです。吉でした。可もなく不可もなくみたいな内容でした。

 

 今年も健康に気をつけてダイエットに励み楽しく過ごしたいものです。原稿も頑張るよ。