いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

一人で温泉に行きました。

 地元の温泉に泊まりに行きました。

 やっていることは読書にゲームにradiko、Huluなので家の休みと何も変わらない感じですが、温泉があることで全然違います。

 夕方に入って夜に入って、翌朝にも入りました。風邪引かないといいね。

 

 Huluで早速、うたプリを観始めました。そういえばミリしらってわけじゃなかった。挫折してたんだった。春歌ちゃんが辛い目に遭っていて、堪え兼ねて挫折してたんだった。でも、今回は観ます。

 

 素朴な疑問なんですが、第一話で春歌ちゃん遅刻してましたが、他の二名も遅刻ではないのか? それがすごい気になりました。音也とカミュ様で合っていますか?

 

 ゲームもvitaでリピートを持っているのでそのうちやりたいと思っています。でも今は、アンシャンテを優先させます。

 

 

 温泉には他にも原稿をする目的もありました。いや~、捗る捗る。

 

 

 やっていることは家とほぼ変わらなくても、家の雑事を気にしなくてもいいというのは大きかったです。

 

 

 でも、来週は家族と温泉行くんですよね…。そんなに温泉漬けになったらふやける。

 読書が捗るといいな。でも家族と行くとそれなりに気を遣うしな…。