いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

ミリしらがうたのプリンスさまっマジLOVEキングダムを観てきました。

 おらが村にもうた☆プリの映画が来ました。オタクコンテンツを応援すべく観に行きます。

 

 うた☆プリのゲームは積んでいます。アニメも溜めています。

 うた☆プリに関しての知識は、那月と砂月がいることくらいしか知らないです。この件のネタバレに関しては少々恨んでいます。

(しかし乙女ゲーのネタバレ解禁はいつまでか? 問題が出てきそうですね)

 

 イケメンの男子がキラキラ歌を歌って踊っていました。

 ホントこんなに息の長いジャンルを大して知らずに映画観に来たオーディエンスは果たしてどのくらいいるの。

 

 谷山紀章さんとマモの歌唱はすごいなあと思いました。

 

 これを機会に積んでいるゲームに手を付け、アニメも観ようと思います。

 

 

 

 しかしアニメは一回観ようとして挫折したんでした。再チャレンジ☆します。