いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子 帝都幻惑綺譚 大団円

 大団円ルートは途中まで隼人ルートと一緒でした。

 

 バッドを見て思ったんですが、わたしは隠さんよりヒタキくんのほうが怖いと思いました。仄暗い怖さといいますか。ツグミちゃんはやっぱり家を出ないと幸せになれない気がしました。

 

 最初にvitaでプレイしたときはもっと長く感じましたが、一回やっているから短く感じました。

 隠さんの刑は百舌山殺しだけでしょうか。しかも脅されていたから情状酌量の余地がありますし、刑期は短そう。隠さんも怖い人ですが、彼にも穏やかな未来が待っているといいですね。