いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子 帝都幻惑綺譚 尾崎隼人

 隼人(CV梶さん)クリアしました。

 なんというか、シナリオは完全に隠さんが食っている気がしてならないです。隼人より目立ってないか? だから隠しキャラなのもあるかもしれませんが。

 

 何はともあれ、隼人はメインヒーローらしく快活で真っ直ぐでいい男です。実は最初にお見合いの話のあった八代さんでしたーっていう演出も憎いですね。

 攻略制限ガチガチですが、ここまで待った甲斐があったというものです。

 

 あと、葦切さんと小瑠璃ちゃんの組み合わせ可愛いですね。幸せになってね。

 

(しかし、バッドではよく主人公死ぬことが多いなあ、LOVE OR DEAEDだなあとおっさんずラブみたいなことを思いました)

 

 おっさんずラブ、わたし見たことないのですが戸次さんが出るなら観てみようかなあとちょっと思いました。でも、前とキャスト違うのっていいのかなあという気もします。