いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

遙か7について

 昨日発表があったみたいですね。わたしは札幌行っていて現地にはいなかったのですが。

 

 神子。

f:id:ulalume3939:20190915145615p:plain

はるななの神子

 信長の娘ですか?! びっくりしました。異世界出身というのは4の千尋ちゃんみたいだなと思いました。

 

 コーエーさんが力入れている信長の娘ですし、真田幸村も出るということは相当気合い入れて作っているんではないでしょうか。楽しみです。

 

 で、わたしの推しになりそうな人はCV岡本信彦さんでした。

 

f:id:ulalume3939:20190915145904p:plain

見た目が瞬兄っぽいです

 他にも阿国が男性だったり、浪人生がいたり、ヒロインと名字が同じポジションがいたり(血は繋がってないですもんね、信長の娘なら)すごい気になります。

(わたしの歴史の知識は薄いのでゲームで学ぶことになりそうです)

 

 来春がすごく楽しみです。