いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

ヒプマイライビュとクラシックコンサートに行きました。

 8日日曜日にヒプノシスマイクのライビュに行きました。地元は日曜日のみでした。

 

 もうなんというか、みんな歌詞完璧に覚えていてすごいなって思いました。完璧にレスポンス返してる。初めてのわたしはびっくりしました。

 

 日曜ではナゴヤディビジョンも発表され、一人称「拙僧」に驚かされました。坊主なのか。でもどついたれ本舗の方がインパクトあるよね。

 

 楽しかったです。

 

 

 今日(日付的には昨日)は地元で井川郁子さんのヴァイオリンコンサートがあり、クラシックから映画音楽まで幅広く楽しみました。宇宙戦艦ヤマトもやりました。

 

 コルダ―としてはチャルダッシュは嬉しかったです。テンション上がりました。

 

 

 さて、今週札幌に行きます。夜行で無事に帰れるか(体力が)心配ですが、なんとかなる。