いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

ファイアーエムブレム風花雪月をプレイしています その2

 プレイ時間が11時間を超えました。この時期にもう三学級すべて攻略した方のゲームの集中力すごいなあと思います。発売日に購入したのかな。

 

 お茶会が開かれるようになりましたが、ディミトリとは話題選びに失敗してしまいました。ドゥドゥ―とは成功しました。誕生日の度にお茶会していたら茶葉が足りなくなります。

 ディミトリとの恋愛エンド(?)を目指していますが、青獅子の学級の他の生徒とは恋愛みたいにはなれないんでしょうか。フェリクスとかドゥドゥーとか仲良くなりたいです。女子も可愛いし。

 生徒たちは生徒たちで仲良くなっていきますが、ベレス先生との絆がなかなか…。フェリクスとは親密になるイベント(?)が発生したのですが。

 

 週末の過ごし方が悩ましいですね。まだ勝手がよく分かりません。