いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

「ジェリーフィッシュは凍らない」 市川憂人

 ミステリィを新規で読むのは久しぶりでした。いつもつい好きな作家さんばかり読むので。

 

そして誰もいなくなった」系の話で、どんな展開になるかドキドキハラハラできる良作でした。

 犯人は分かりやすい気がしますが、良質なミステリィほど謎解きが分かりやすいと何かで聞いたことがあります。

 マリア&漣シリーズのほかの作品も読んでみたくなりました。

 

 

 

 あと最近、ジムに通っています。ダイエットのためです。軽い筋トレと有酸素運動を中心にやっています。

 

 今トータルで-4㎏、体脂肪率-4%といったところです。もっと頑張りたいです。

 

 夏って運動するのテンション上がります。昔は嫌いだったんですけどねえ。