いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

旅行の荷物

 明日から二泊三日の旅行に行くんですが、ゲーム機を置いていくべきか持っていくべきか考えています。

 いつも持って行っても大してやらなくて、荷物になります。それでも何故か荷物に忍ばせます。

 

 今回は置いていこうかな…。

 

 最近そも、読書熱のほうが熱くてゲームをあまりしていないのです。やってもクリアまで行かない。ブログの更新具合からもお分かりかと思いますが。

 乙女ゲームが嫌いになったとかじゃなくて、小説のほうが熱い、というだけです。そのうち戻ると思いますよ乙女ゲー熱。

 

 今回の旅は、電子書籍と紙の書籍を何冊か持っていくだけかな~、と思っています。