いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

ずっとブログを更新していなくて。

 最近、読書と文章書くことに集中していて、ゲームをクリアしていなくて、ブログを書いていませんでした。1ヶ月くらいクリアしてない。ゲームはちょこちょこしていましたが、そんなに長時間プレイはしていませんでした。

 ピオフィをやったり、華ヤカswitchをやったり、ビタミンXをやったり、本当にちまちまと。

 

 読書は、汀こるもの先生にはまっていました。デビュー作「パラダイス・クローズド」「まごころを、君に」「フォークの先、希望の後」「五位鷺の姫、うるはしき男どもに憂ひたまふ」を読みました。こるもの先生は、ツイッターも好きで、よく見ています。

 

 それに最近、kindleを購入したので、青空文庫芥川龍之介を読んでいました。芥川は、寝る前に読むとぼんやりした不安に襲われて眠れなくなります。気のせいでしょうか。「河童」読んだ後、眠れなくなりました。

 

 今月は、コンサートを聴きに某地方都市に行く予定なのが楽しみです。泊りがけで温泉にも行きます。