いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

下天の華 with夢灯り 徳川家康 夢灯りエンド

 令和初クリアは下天夢灯りでした。

 といっても、家康殿ルート久しぶりに開いたら、ほぼ終盤のデータで、記憶が…。

 

 半兵衛の策略を見抜いた家康殿が、信長様を助けたことは覚えています。

 

 みんなの前でほたるちゃんに告白する家康殿は、奥手なのか積極的なのか、両方ですね。

 女性苦手を克服した家康殿は最強だと思います。そして可愛い。

 

 

 下天のゲーム新展開は、ストーリィ的に難しいだろうか…。でも、なんか動きがあったらいいなあと思っています。シチュエーションCDも嬉しかったですし。

 イベントも楽しそうでしたねー! 円盤化してほしかったなあ。