いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

喧嘩番長乙女 鬼ヶ島鳳凰 恋愛エンド

 鳳凰さん(CVまえぬさん)クリアしました。

 

 鳳凰さんはかっこいい大人な兄さんですが、恋愛面ではちょっと幼くなる印象がありました。そのギャップがいい!

 

 鳳凰さんルートではヤクザの抗争に巻き込まれていきます。ひなこちゃんがどうして施設に行ったのか、すべての謎が解明されていないのはFDや2で解明されるのでしょうか。どうだろう。

 

 鳳凰さんの考え方(血のつながった者が後を継ぐ)ということにひかるくん(本物)が反発しますが至極もっともだと思いました。鳳凰さんは最後にひかるくんの考え方の正しさに気付き認め、やっぱり大人だなあと思いました。

 

 でも、ダチに会わせるのは嫉妬しちゃうんですって。かわい~~。

 

 ひなこちゃんたちのお父さんも堅物に見えて、仁義を通すいいお父さんでした。みんなに慕われるの分かります。

 しかし鳳凰さんのほうが血がつながっていないというのは意外でした。絶対ひなこちゃんたちのほうが血がつながっていないと思いました。似ていない。