いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

喧嘩番長乙女 未良子裕太 恋愛エンド / 友情エンド

 未良子先輩(CV柿原徹也さん)は、アイドルをやっていて過去に仲間に裏切られているので、人をなかなか信じられなくなっています。しかしひなこちゃんとの出会いで考えをどんどん変えていき、仲間を大切にします。

 

 ひなこちゃんと期間限定ユニットを組み、ひなこちゃんの影響を受けます。未良子先生は意地悪な人ですが、素直になっていって可愛かったです。

 

 恋愛ルートでは、ひなこちゃんは奥手な女の子って感じですが、友情ルートでは少々図太いところがあります。恋をすると、人は弱くなるのかな…。弱くというよりは臆病というか。

 

 解散したユニットに復帰して人気を取り戻して、未良子先輩は楽しそうです。良かった良かった。

 

 喧嘩のゲームシステムでは、LとRのボタンを駆使する必要が出て苦戦しました。わたしはコマンド入力が苦手なんだなあ。

 

 喧嘩番長乙女、残すは鳳凰兄さんになりました。

 パラメータの調整意識したら早くクリアできますね。