いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

金色のコルダ2 君と僕のポリフォニー 藤野恵美

f:id:ulalume3939:20190406134337j:plain

右はカバーです

 最近、読書熱が熱いので(意味重複)、読書ばかりしています。

 森博嗣先生ブームも第何次か分かりませんが起こっているのでよく読んでいます。積載本がなくなるのは不安です…。

 

金色のコルダ2 君と僕のポリフォニー」です。

 

 感想 加地くん空気読め。

 

 本文で加地くんは本来慎重派だが~みたいな記載はありますが、彼は結構危ういですよ。今回は柚木先輩が気の毒になりました。太宰と中原愛読者の設定の所為にしないでください。読書家が聞くと気を悪くします。

 

 しかし、加地くんは加地くんなりに柚木先輩のことを思っているから余計に質が悪いです。小さな親切大きなお世話。そう言うなよ。

 

 柚木先輩のお祖母様は先輩の演奏を聴いて何と仰ったんでしょうね。そこが気になりました。

 あと、魔法の花の種の話は必要だったか? まあコルダメンバ全員出演するためには必要だったんですね…。