いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

Collar × Malice Unlimited 白石景之

 プレイする前は、獄中の人とどうやって恋愛するのか不思議でしたが、獄中ではなかったです。監察下に置かれている人でした。

 

 白石さんは、本編最初ではすごく意地悪な人でしたが、FDでは優しさが全開で素敵な人です。意地悪な人も甘くなると優しくなるんだな…。

 

 黒瀬が爆弾を仕掛けてきますが(この人の謎が解明されましたね)、遊園地に行けたり、サービスが旺盛でした。ありがとう黒瀬。

 

 謎解きはさっぱり分からなかったので、攻略におんぶにだっこです。ありがとうございます。

 

 ハッピーとノーマル異なりましたが、刑期の有無がヒロインの選択肢次第って乙女ゲーム怖いなあと思いました。

 

 御國さん、いい人ですね…。彼が何を思って死んだかは分からないですが、いい人すぎて好きになってしまいます。

 

 さて、残すはアドニスルートと他のルートです。