いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

クランク・イン 櫻井時雨 聖エドワード学院ルート

 怖かったです(最高の笑顔で)。

 

 ええと、夢はどこから? いつからの夢だったの?

 ヒロイン文月ちゃんの寝ているとこ首に触れる危ういシーンは現実? 文月ちゃんは時雨先生の危うさを感じて夢を見たの?

 

 徒野くんとは兄弟だろうなあという予想は割と早めに付いていて、傘を壊すシーンで確信しましたが、家庭環境が複雑です。徒野くんと時雨先生の危うさは血筋だった…?

 

 

 夢のラスト、笑顔で銃口をこめかみに充てるって、闇が深くて大好きです。



 いやあ、クランク・インは期待以上でした! 闇を求めがちなわたしにピッタリな仄暗さ! イラストも可愛い。話は重い人が何人もいる! いいゲームでした。

 わたしは胸を張ってお勧めしたいですが、やっぱり人を選ぶのかな…。芸術作品ってきっとそうですね。