いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

クランク・イン 村雲朔

 村雲くん(CV新垣樽助さん)クリアしました。

 ビジュアルはインテリ眼鏡です。しかし青年になって金髪で煙草を吸い始めます。…それはそれでありだな。

 

 

 村雲くんは、一見理性的に見せて感情的な面をひた隠しにしている側面があります。

 ヒロイン文月ちゃんがお茶を機材に零してしまったときに結構怒るんですが、そういうところで感情が抑えられなかったみたいです。インテリ眼鏡感情論的な説…。

 まあ、一見涼しそうな人が熱いっていいですね。

 

 フィッシュ&チップスと比べて、村雲くんは常識的な人間でした。

 

 映画監督として詰まった時に、保育士のバイトをすることにした二人。すごい強引な展開ですが、村雲くんは優しいところがよく伝わりました。双子の弟妹の面倒も見てましたし。

 

 休んでいる時に、襲われた(!?)のは「眼鏡してなくて見えなかった」としらっというところは、悪い男っぽくて良かったです。

 

 成長した双子ちゃんは眼鏡でしたね。

 

 アナザーエンドのレッドカーペットも良かったです。だいぶ話省略されていましたが

 

 村雲くんはかなり好きな子でした。金髪にはビックリしましたが、金髪でも好きだな~って思います。やっぱり話短くて…。選択肢は多いんですが、一人のストーリィは短いですよね。サクサクできる反面、もっと濃いのをください! という気持ちもあります。