いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

片恋いコントラスト way of parting 第一巻 イベント回収

 パソをコンしたので(?)片恋いができるようになりました。やったね! ねみるくさんありがとうございます!

 

 で、片恋いコントラスト一巻の2周目、モノローグを回収しました。このゲーム好きだなあ。少女漫画みたいで面白いです。ベタといえばベタかもしれませんが、これからどうなるのかドキドキ感ありますし、やっててワクワクします。

 

 亜樹那くんの眼鏡が割れたのは樫永くんに殴られたからだったことが判明したり、モノローグでは二人のその時の心情が伝わり、これは1周で終わらせるのはもったいない作品だと思います。

 

 

 

 あと、コルダ無印(PSP)を発作的に始めてしまったのですが、なんというか、すごい寝落ちに適さないゲームですよね。寝落ちなんかしてられないゲーム設定。このゲーム性は楽しいです。

 でも、結構パラメータがシビアなので気を付けて柚木先輩の珠玉を迎えたいと思います。