いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

禍つ鎖を解き放て 少年陰陽師 結城光流

 少年陰陽師第4弾読み終わりました。

 ライトノベルはサクサク読めるのが楽しいです。

 

 昌浩は真面目でいい子で優秀ですね。みんなにかわいがられているのも分かります。でも、敏次に嫉妬されて。敏次は努力の人だから、才ある人が妬ましくなるのも分かりますが、辛く当たるシーンは悲しかったです。

 あと敏次の尊大な態度なんなん? まあ、可愛いくらいですけど。

 

 天一と朱雀が恋仲なので、敏次の失恋は確定です。可哀そうに…。

 

 清明祖父ちゃんを襲った女術師の正体も気になります。サクサク読みたいです!

 

 ラノベの戦闘シーンがある描写は好きです(映画のアクションものはそんなに好きではないですが)文字で緊張感やスピード感が伝わるってすごいなあと思います。

 

 もっくんが昌浩のこと大切に思っているのいいですね! 青龍とも仲良くなるといいなあと思います。

 

 あと、少年陰陽師のフレグランスが売っていたのでいいなあと思いましたが、昌浩のは売り切れていて残念でした…。

www.primaniacs.com