いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

ヴィクトール様と恋愛ができない

 アンジェリーク天使の鎮魂歌、略して天レク、ヴィクトール様と恋愛していくんですが、告白第3段階が発生しないのです。イベント数はこなしているのに、発生しない。しかもこれデータを途中からロードして2巡目。もうそろそろ物語で恋愛イベント発生終了期間に入るので、すごく困っています。

 大体告白は、どこかで就寝した後に夜にこっそり抜け出して…、という感じなんですが、どこで寝ても起こらない。困った。

 もう、ヴィクトール様は置いておいて、他の皆さまと恋愛するか?

 それとも共通ルートのエンド見ようかな…。戦いまくったからレベルは高いからボス戦とか苦労しなさそう。

 

 

 

 

 それと、昨日見た夢が、遙か3でした。望美ちゃんとして剣を振るい、飛んできた弓矢を薙ぎ払ったり、術を使って怨霊と戦う夢でした。戦い方はRPG風でした。

 花断ちは大変だったなあ。

 

 敦盛さんを人に戻して夢は終わりました。誰かとは恋愛していない感じだったと思います。

 

 

 

 片恋コントラスト第一巻をちまちま進めています。楽しい。しかし、一巻に2人しか落とせないって高くないか?(ケチ)

 これは、もう一種類のオトメイトのPCゲー3巻も手を出してしまいそうです。分からんけど。でも谷山さん出ているんでしたっけ…(結構声優さんでホイホイされます)

 

 

 

 あと、プチレーヴの福袋を買いました。クランクインでないかな…。