いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

アンジェリーク 天空の鎮魂歌 ルヴァ様

 やっと1周目、エンディング迎えられました~!

 

 ストーリィも面白く、やりがいのあるRPGでした(ただ周回できるかちょっと自信はないです…。守護聖様たち沢山いますし…)

 

 今回は複数プレイという高度な技術はできませんでしたから、ルヴァ様一択で攻めてみたんですが、これを複数と満遍なく恋愛するのはなかなか至難の業だなー、と思いました。うまくできるかな?!

 

 守護聖様たちに似ている敵との戦闘は、困難を極めました。何回も街にアイテムで戻って、宿泊って回復したりアイテム買い集めたり…。

 

 ドラマ禁域の鏡、は聞いた覚えがありますが、あんまり覚えてなかったので聴き直したいなあと思いました。

 

 とりあえず、アリオスといつ恋愛するか? が私的には熱いです。鉄は熱いうちに打て。