いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

喧嘩番長乙女 吉良麟太郎 友情エンド

 キラリン(CV細谷佳正さん)友情エンドを見ました。

 

 吉良先輩はずっと(過去の)ひなこのことばかり気にしていてなかなか思い切りの足りない感じでした。

 でもこれ、ひなこにも責任はないか…?

 ひなこはひなこで、過去のひなこより今の自分を見てほしい、と思っていて、ちょっと身勝手な面も感じました。まあ、先輩のこと忘れてましたしねえ。

 

 吉良先輩は声やビジュアルはかなり好きですが、うじうじ悩んでいるところはあんまり好きくないです。

 

 友情ルートでは、2年のトップが1年のひなこにアゴで使われていると噂が立ち、2年の中で不穏分子が反乱を起こします。それを未良子先輩がシメて、1,2年をシメてるひなこと対戦することになりますが、それは吉良先輩を呼び出す口実だった模様です。

 今のひなこ(ひかる)のことをそんなに気にしてないように見えて気にしていたようです。

 

 でもねえ…。永遠に性別を偽れるわけでもないのに、今後どうするんだろう…、とちょっと思ってしまいました。それはどの友情ルートでも言えるかもしれませんが。

 

 

 

 あと、アンジェリークspecial2をちまちまとやっています。

 レイチェルにハンデもらったのに、負けてる…。レイチェルつよい。今回はヴィクトール様とティムカ様狙いだったんで、守護聖様方にあまり取り入ってなかった(?)ので、育成も不利だし、どっちが女王に向いてるか選挙でも圧倒的に負けているので、最初からやり直すべきかちょっと考えてしまいました。

 星の数に差をつけられて、選挙でも大敗を期したのに反撃のチャンスはあるのだろうか。