いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

喧嘩番長乙女 金春貴之 友情エンド

 最初から始めて、サクサククリアできました。まあ、一回見たイベントはスキップが早い。

 

 恋愛としてではなく、友情として金春くんを大切に思うひなこちゃん。家族や友人を大事にする感じがいいですね。

 

 恋愛ルートとは異なり、地下格闘場で二人は戦う羽目になります。なかなか熱い展開でした。

 

 金春くんは家族思いで良い奴です。

 

 あと、試験勉強しならがスパーリングやるのはなかなかにシュールでした。

 

 

 

 次は吉良先輩行きたいなと思っています。

 

 

 

 

 あと、サンドリオンパリカをやってみたいなあと思います。でも、switchの本体をまだ持ってないです…。コルダオクターヴも予約しましたし、遙か6DXを買うつもりでいるので、いずれは本体を買わなければいけないですが。

 パリカ、CEROが高くないから、古き良きオトメイトっぽいと思うんですよね…。二世の契りやって、このくらいの糖度が好ましいと思いました。

 

 オタク仲間(しかし乙女ゲオタクではない)の方に、恋愛ゲームで糖度が高いのはちょっと辛い、と言いましたら意外だと言われました。そんなもんなんですよ、ユーザーは我儘ですよ。