いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

喧嘩番長乙女 金春貴之 恋愛エンド

 喧嘩番長乙女で2人目のエンディングを迎えました。

 

 金春くんは、ストイックな美少年で女が苦手です。

 でも、ひなこちゃんが女だとバレて気まずくなったとき、のちにちゃんと謝ったら許してくれて認めてくれました。金春くん大人…。普通だったら縁を切られかねない感じになりますよね…(そういうこと思うわたしは無粋だなあ)

 

 ストーリィの展開が、よくここまで話を広げてまとめたな?! って思いました。

 あと、斗々丸くんが頭いい。勉強できるだけでなく話が早い。

 

 あと、ラスボス(?)との戦いで負けてしまったけれど、「勝ったことにする」選択肢が現れて、ゲームとしてはイージィなのかな、と思いました。わたし、喧嘩番長乙女のコマンド入力苦手かもしれない…。パニクって間違えてしまう。

 

 

 あと、友情エンドは結構前から漢レベルを上げなくてはいけないし、ストーリィもそんなに変化がないので、ちょっと足踏み…。