いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

二世の契り 想い出の先へ 瑠璃丸

 瑠璃丸くんとは厳密には恋愛関係になりません。

 

 可愛い弟のような瑠璃丸くんは、親しみやすく素直で可愛いです。

 二人で布団に入って怖い話で盛り上がって、寝てしまって朝起きたらマジ寝してて帰ってきた雅刀に「一緒に同衾するなんて!」とめちゃめちゃ怒られますが、まあ、雅刀真奈ちゃん好きだしね…。ってなりました。

 

 真奈ちゃん勘助とは前世の縁があるし、雅刀とは同じ時空出身者だし、運命の人多いな?!

 

 瑠璃丸くんが、御使い様は先の世で生きるなら、今この時代にご先祖様がいるのでは? という考えに至り、その女性をお守りするぞ! となって、真奈ちゃんのご先祖様になりました。

 

 

 

 さて、これにて二世の契りFDはクリアしました。買ったときは2011年くらいだったのに、全クリにこんなに時間がかかりました…。シナリオゲーはノらないとなかなか進められない系ダメ女子です。

 

 今年に入って全クリorトロコンできたゲームは6本になりました。

 去年の目標は、年間10本だったのでペースとしては全然間に合ってないです。これから2か月弱で4本出来る自信はまるでないです。

 ノルマは設けないほうがいいのかな…。指標にはなりましたが。

 

 全クリ出来てないけどプレイ時間の長いゲームは多いですね。主にネオロマです。

 

 ちなみに読書は現在107冊です。確か。