いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

二世の契り 想い出の先へ 刀儀兼久

 刀儀さん(CV大塚明夫さん)と恋愛しちゃいました。

 乙女ゲーはもっとおじ様枠増やしたほうがいいと思います!!

 

 ホントダンディな軒猿です。

 怒ったら怖いですが、真奈ちゃん相手には丁寧に接してくれます。

 

 真奈ちゃんは元の世界へ帰ろうとせず、戦の世界で生きることを決めますが、刀儀さんは反対します。

 でも、刀儀さんも真奈ちゃんと一緒に過ごしたいと思っていて、引き留めることを恐れていたようでした。

 

 刀儀さんは、昔、抜け忍になった弟がいて、刀儀さん自らが手にかけた過去がありますが、弟は絶対自分を許さないだろうと、遺髪の入った墓の前で言います。

 それでも、真奈ちゃんと幸せに生きながら詫び続けると言っていました。

 

 二世はCEROが低い(この表現は正しいのだろうか)ので、妄想が滾りますねえ。夫婦になってもエロを匂わせない、古き良きオトメイトという感じです。

 

 わたしは、二世では翠炎が好きですが、刀儀さんもかなり好きです。

 自分の父親より年上ってエロいですね~~(??)

 でも見た目より、「60はいってないと思う」と雅刀が言ってましたが、白髪を染めたりしてないからご年配に見えてしまうのでしょうか。

 逞しい老体…。エロい…(語彙がない)