いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

金色のコルダ3 Another Sky featuring 関芸大付属 円城寺阿蘭

 関芸大付属には制服はないんでしょうか? かなでちゃんの制服が見たかった。

 

 それはそうと、阿蘭は自分に酷いことを言った子を助けたり良い奴です。

 年上の方に対して敬語も使うし、コルダ3で出てきたころは破天荒なキャラなのかと思いましたが、比較的常識人でした。

 

 自分は臆病な人間だと言いましたが、かなでのヴァイオリンで立ち上がって向かって行く様は、勇気ある青年だと思いました。

 

 胸毛…。ネオロマさんで毛の描写があるのは彼が初めてな気がします。虎だってわき毛なかった。

 

 

 関芸大の見学に行った日に付属に転入したかなでちゃんは阿蘭に惚れたんでしょうか。

 

 おまけなので話は短かったですが、悪くないと思いました。

 

(あと、最後のスチルでかなでちゃんおっぱいあったなあと思いました)