いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

金色のコルダ3 Another Sky featuring 天音学園 函館天音 トーノ / ソラ

 今回、トーノエンドディング初めて見ました。設定資料集を読んでしまって、正体は知っていましたが。

 

 切なくないですか?! すごく胸が苦しいです。ずっと一緒に居たいです。

 トーノエンドはある意味すごく残酷な気がします。確かに、音楽を奏でればずっと一緒なのかもしれない。でも、もう触れたり、キスしたりできない…。人ではないものとの恋はすごく苦しいです。

 言葉にできない。

 

 ソラは一度エンディング迎えているので知っていましたが、小日向さんに「僕の心に踏み込んでくるな!」と言った頃にはもう大分侵食されているなあと思いました。

 甘い言葉を言うソラは、甘ったるくて、可愛かったです。

 

 

 函館天音、罪深い…。

 

 さて次は、星奏学院に転入するかサンセシルか関芸大付属に行くか迷っています。

 最近、ネオロマ熱が高い傾向にあります。