いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

金色のコルダ3 Another Sky featuring 天音学園 函館天音 支倉仁亜

 久しぶりのコルダ3は、函館天音からスタートしました。罪深い…。

 あのボのドラマCDをまだ聴いてないですが、函館天音こわい(楽しみ)。

 

 わたし、PSPではトーノクリアしてなかったんです。で、今回は函館天音から始めたんですが、セミファイナル前日でソラとトーノ、恋愛不可になりました。どうしようコルダ3こわい(これは本当に怖い)。

 親密度上げるのが遅かったんでしょうか。

 

 仕方がないので、先にニアだけクリアしました。

 

 ニアの喋り方って、持って回った言い回しといいますか。いいですね。好きです。

 

 ニアはしきりに「この世界は夢のようだ」「現実感がまるでない」と語っていて、ASの世界軸を語っていたように思います。

 しかし、現段階ではわたしは、かなでちゃんが何故函館へ招かれたのか分かってないので、トーノクリアしたら判明することを期待したいです。

 

 というわけで、函館天音2周目突入したいと思います。今回はBPにも余裕が生まれますし、クリアしやすくなってたらいいな~、と思います。