いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

下天の華 with夢灯り 愛蔵版 織田信長 夢灯りエンド

 なんだか随分積んでいましたが、ネオロマな気分だったので信長様クリアしました。

 

 ネオロマってキャラがブレないですね。安定感があります。流石老舗。

 

 信長様は、ほたるを危険な目に遭わせないように安土を離れるように言いますが、一見冷たく言い放っても、ほたるを想っていることは明白で、ほんわりしました(あまりそんなシーンではない)

 

 犯人を見破るのも早かったですし(先に気付いたのは光秀兄さまでしたか?)影の首謀者との一騎打ちに持ち込もうとする当たり漢です。

 

 常に孤高で己が道を突き進む信長様がわたしは大好きです。

 

 さて、次に師匠やろうかと思います。PSPでは師匠クリアしてなかった気がします。2周目以降解禁でよかったと思いましたが。