いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

同人誌を出そう。

 来年の1月と2月に同人誌を出すことにしました。

 乾塚と、遙か3の譲望と八葉さんのオムニバス的な。順調にいけば3冊出したいと思っています。とりあえず2冊は出します(宣言することで自分を追い詰めます)。

 

 作品は全部プライベッターにあげているんですが、支部にあげるなどしたほうがいいのかなあと思っています(それがめんどくさい…)。

 

 ここのところ、ずっとその内容を考えていてゲームをしていないです。

 

 ですけど、フォロワーさんが一押ししていた「新装版クリムゾン・エンパイア」を買いました。届くのはいつになるかな。

 最近はオトメイトばかりやってたので、クインロゼが恋しい気分です。

 新装版クリエンにはまったら、積んでいるクリエンPS2もやりたいと思います。

 

 でも怖いのは、クリエンやったらクリムゾン・ロワイヤルも絶対やりたくなると思うんですよね…。沼にはまりそうです。