いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

レンドフルール レオン 恋愛エンド

 レンドフルールってフランス語で「花の女王」って意味らしいですね。

 

 

 レオンは可愛い男性で好きなタイプかもしれないです。ああいう分かりやすいタイプに惹かれます。

 レイの感じも素敵ですが、彼は頭良くないと付き合っていくのは大変そうです。

 

 

 それにしてもびっくりしました。ギスランが自害したのも驚きましたし、最後に恋を貫くために世界を仲間を殺すってのも…。

 こんな乙女ゲー今までありましたか? びっくりでした。

 

 でも、運命の恋だったら世界さえ犠牲にしても、って気持ちは分からなくもないです。すごい傲慢だったとしても、恋ってそんなものかもしれません。

 

 しかし全然幸せな気分にはなれません!!

 

 もし世界の住人だったら殿上人(??)の惚れた腫れたで世界が滅ぼされるって理不尽ですね!!

 

 最後に茜と瑠璃が戻ってきたのは救いだったのでしょうか。仲間も生きているといいね…。

 

 レンドは一人のエンディングの種類が沢山ありますねえ。それをちまちま回収していきたいと思います。まずはレオンから。