いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

あのBOXという名称のエモさ

 コルダ3のフルボとASの詳細が出ましたね。予約も始まりました。

 

 あのBOXが安い! と評判になりましたが、まあ確かにわたしも倍はすると思っていたので比較すると安いと思います。でも冷静に考えるとあんまり安くもないかも。でも安いのか…? (感覚が麻痺)

 

 とりあえず、早期予約特典にAS関芸大付属とサンセシルがついてくるので買わない手はないですね。冴香様と恋愛ができる…! ソルヴェイグの歌であんな思いで弾かせなくて済む! と思うだけでASは救済ですね…。よかった…。

 

 どこで買うかなあ~。小冊子がほしいから多分GCだと思いますけどね。

 

 でもねえ…、発売は9月ですよ? だいぶ先ですよ…? 気が長いですよねえ。まあ多分あっという間だと思いますが。それまでコルダ4やって乗り切ろう。

 

 

 

 最近、わたしはゲームのほうは遙かUをやっています。2周目です。6人は厳しいかなあ~。