いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

二世の契り 想い出の先へ 雅刀

雅刀クリアしました。


雅刀は、現代にいた親戚の子のまーくんで、弟みたいな子でした。

戦国時代にタイムスリップするのに巻き込まれて先に来てしまったのです。

なんかスチル見て驚きました。幼稚園児くらいを想像していましたが、もうちょっと大きかったです。


なかなか無愛想で笑わない雅刀ですが、昔からずっと真奈を慕っていて戦国時代に来てからもずっと探していてくれた優しい人です。


戦国時代に残ると決めてから旅に出ますが、軒猿を辞めてないことを真奈に隠してました。


でも謙信様に、御使い様の護衛を一生しろと命じられ、二人は夫婦になります。


戦国時代残留組は世知辛い話の印象ですが、最後幸せそうで良かったです。


次は小島様でしょうかね。