いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

喧嘩番長乙女 箕輪斗々丸 恋愛エンド

  喧嘩番長乙女初めてクリアしました。

  斗々丸(cv KENNさん)は最初に喧嘩してダチになる男子です。不良なのに成績も良いです。

  牛又との全面戦争も終結したかと思えば、斗々丸が親に留学させられる問題が勃発し、ひなこは全校生徒の前で正体を晒して、斗々丸留学を阻止します(こう書くとよく分からんな)。父丸に鬼ヶ島ひかるを訴えられたくなければ留学しろ、と斗々丸は脅されていたのです。

  斗々丸が獅子吼で必要とされていることを知り、模試で常に100位以内をキープすることを条件に、留学をしなくてよくなった斗々丸。ひなこは女子校に行ってしまいますが、愛を告白するのでした。


  12月の桜木戦ではギリギリのところで勝ちましたが、ゲーム進むにしたがって難易度が上がるのがつらい。下天の華よりコマンドを入力するのが難しかったです。


  恋愛ルートから友情ルートに移れないのが残念。友情ルートも頑張りマッスル。

  斗々丸はいい奴で、なかなか恋愛の気持ちになれませんでしたが、爽やかな奴だから付き合ったら楽しそうかなと思いました。




   それと、遙か18周年おめでとうございます!