いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

コードリアライズ 白銀の奇跡 カンタレラ / specialアフター

 コドリアFD2、トロコンできました~。いやあ、3月中に終わってよかったよかった。

 

 カンタレラは、なんだか切なくなるお話でしたね。カンタレラの正体もそうだしお父さんもそうだし。男爵とはくっつくのでしょうか? だメンズウォーカー…(いうな)

 

 スペシャルアフターは結婚式にまつわるお話でした。

 インピーさんの、資料を探しに行くのに「実家に帰らせていただきます」の置手紙には笑いを禁じ得ないものがありました。

 

 

 ハッピーになれるFDでした!

 

 でもねえ…。そろそろ続編ではなく新作がやりたくなる頃合いかなあ…。移植や続編も楽しいんですが、新作特有のドキドキ感が恋しい今日この頃です。