いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

カヌチ 白き翼の章 ハヤノ

 久しぶりにカヌチしました。カヌチりました。

 

 誰も死なない…! 相手もヒロインも死なない! ちょっと驚きました。PS2の記憶がありませんでした。

 

 アキちゃんは告白されてから意識し始めますが、ハヤノが他の国の姫との婚儀の最中にやってくる(謂わば逆卒業状態)場合、わたしはヒロインでもハヤノでもなく、他の国の姫に同調してしまうんですよね…。気の毒すぎる…。よく戦争にならなかったな。まあ姫一人くらい犠牲にしても…。って感じですかね。

 

 婚儀ではなかったですが、ゆのはなSpRING!の梅さんの元妻にも同情的に見てしまうんですよね…。相手がいると相手のことを考えてしまって気が逸れてしまいます。

 

 

 

 参加する合同誌の原稿を送るべくサイズなどをいじりましたが、思ったよりページが食っててちょっと驚きました。余裕持って行動しておいて正解ですね。